runa🌙blog

美容マニアと名乗るにはおこがましいが過ぎるがまあまあコスメやスキンケアが大好きな普通の会社員の自己満日記。大好物はくすみカラーで特技はゆるぼさヘアアレンジです🌿

ときめきを抑えられず、青ラメに挑戦


この日はTOMFORD プリティベイビーの宇宙のように可愛い青ラメ(語彙力)をメインにしたアイメイク👀💙




洋服と同じようにメイク品も私の場合、何よりもまず、私っぽいか?とか似合うのか?を考えて買っちゃうので、気づいたら同じようなものばっかり集まるの。もちろん細かい違いとかも含めてときめいたものを買うから全部可愛くてお気に入りのものばかりなんですが。どうみてもイエベな私からすると、それはそれは青みピンクなどは恐怖のアイテムなので、むしろ普通のピンク系ですら避けがちなんです。。。が!!!!!

ネットで画像が流れた瞬間絶対タッチアップしに行くと決めていたアイカラークォードの新色ちゃん達。当然いつものようにオレンジ系のパレットを選ぶつもりだったんだけど、、この、プリティベイビーを自分の手で触って、、、本当に衝撃だったの、、え、なにこのラメ、他の3色ももちろん単品でも使いやすくてなめらかツヤツヤで可愛いけど、なに?このラメ?こんな美しいラメあるの?ていう、震える興奮を抑えてBAさんにタッチアップしてもらって即決。イエベでも使いやすいピンク系パレット♡

何気に初のピンクパレット。それくらい私にはピンクは挑戦の色なんだけど、このメイクで会った友達にすぐ「可愛い、目!」(言い方)て言われるくらいには馴染んだのかな??と思います。色んな組み合わせ楽しも〜〜!って思ったしピンクのアイシャドウがもっと欲しくなったね!春はピンクパレットもう1つ買うぞ〜〜〜〜🌸🌸🌸



長くなったな、こんな感じで、どろん🙏